下に行くほど古い
02/27[]


昨年、卒業アルバムの個人写真を撮るときにカメラの後ろで友人が笑わせてきて僕はすごく笑ってしまったんだけれども、 今日その卒業アルバムを頂いて、クラスのページ見てみたらすげえいい笑顔だった、 普段からこんな顔ならもう少し人当たりもよいだろうに



---
◇一言返信◇
>更新楽しみにしてました!頑張って下さい
ありがとうございますー。がんばりますよ(できる範囲で)。

>受験おつかれサマンサ。あの彼女できた日記からもう3年近く経つんだ なぁとしみじみしてしまいました。もし東京にくることがあったら飯でも食いま しょうや(たんの)
お疲れサイマルティニアス。3年も経つんですねえ。はえー。時の流れ
東京にくるっていうか東京に住みますので飯でも連れてってください
02/26[BGMハインリッヒーズでお願いします]


まあ色々ありまして、2年と10ヶ月目にして彼女さんと恋人同士でなくなりまして、お友達同士になりました。二・二六事件。

山本くんはこう、ポエミーなことを書くような子じゃないので、君とすごした日々は・・・とかは言い出しませんけれども、 切ないもんは切ないので、 今晩は先日買ってきたGOLDEN BALLS LIVEのDVDを見ます。

てゆうか前回とおんなじ服装だね。
02/16[ロングタイムノーシー]


十ヶ月くらいぶり、誰か見てくれてるのかわかんないけど山本だよ!
そんなわけで、とりあえず一番行きたかった大学(私立)はなんとか合格しましたので、報告。来年からは都会人です。
まだ来週に国立大学の試験があるのでそれまで受験勉強ですが、とりあえずまたちょいちょい更新してこうと思いますよ