下に行くほど古い

11/04 Sun.{オンリーロンリーショッピング}




ひとりで都会の方とか某お洒落さんとオタクの町とかに行ってほしい物ほしかった物をガフンガフン買い込んできた。
Kenkenのアルバム、ラーメンズのDVD、鼻兎2巻、ベース弦、ジャケット。書き起こすとそんな量でもないね

一人で歩き回ってるわけだからその間声出さないわけだから、店で「ポイントカードお持ちですか?」とか聞かれたときぱっと声でないわけだから ちょっとこまった。

あと彼女さんの誕生日(もうちょい先なのだが)のものを買いに行ったのだけど、それ売ってるのが デパートのレディースファッション的なフロアにある店でして、周りは女かカップルか、ってとこで、そんな中 こんな目の細い男が一人入ってくのはちょっとなんか、こう、ためらうものがあった。過ぎればむしろ快感


09/15 Sat.{捻りを入れるタイプの}




これくらいしかネタのない休日


09/13 Thu.{リッケン}




ハードオフで、Grecoのベース(リッケンバッカーモデル)と、エドワーズのアンプを買った。

ベースはなんというかボロボロで、前使ってただろう人のサインが入ってたりするんだけど(笑)
山本はリッケンバッカー大好きなのでうれしい、いつかは本物ほしいなあ

で、早く上手くならなきゃいかんわけですよ、あーがんばれ俺