下に行くほど古い

08/13 Mon.{夏期限定}




学校の夏季特別授業が先週終わったのだが、今週からまた塾の夏期講習が始まり、 しかし僕はウキウキ、なんでかっていうと絵の塾だから

つわけで、某塾美術研究室の夏期講習に今日から6日間行ってくるのです
今日が一日目だったのだが、デッサンとか全く初めてな僕は鉛筆の削り方から教えてもらいました


08/02 Thu.{グミチョコレートパイン}




夏休みなのに夏季特別授業とやらで学校行ってんだけども

登校中、荷台にカバンくくりつけるロープ?ってか紐?が、後輪に絡み、自転車が止まり
無理にペダルを漕いだらチェーンがはずれ、勢いあまってハンドルの硬いところにヒザをぶつけ
仕方なく押していったら駅から出ているスクールバスに間に合わず
で、学校に遅刻しました まだヒザ痛い

しかし一限目の小テスト受けなくて済んだのだけは幸いといえば幸い