下に行くほど古い

07/27 Fri.{なんかもう月一更新だね}




今年もまた学習合宿というのにいってきた、つかれた
でもまあ去年よりか楽しかったのでまあいい
あとそこでやったマーク模試で、数学以外がいい点取れてよかった わー


06/23 Sat.{もしかしたら大和撫子なのかもしれない}





05/27 Sun.{模試模試かめよ(つまらなすぎて死ねる)}




某塾の模試を受けてきたんだけど、英語のリスニングがあるのと無いのを選択できて、僕はリスニングありを選択したのだけど、 僕の学校でリスニングありを選んだのは僕一人だったようで、一人だけ別教室、そして左前後知らない女子(汚L下)という これなんてアウェーだよってゆうような状況で受けたんだけど、肝心の模試のほうも結構わかんなくて、学年一位とかとってたころの俺はどこ行った、っていう。


05/11 Fri.{子ども時代もそろそろおわりかしらん}




5月11日をもって俺は17歳になったようで、クラスの友人たちからプレゼントを頂いた
グミ(おいしい)、イチゴ牛乳(おいしい)、ぬいぐるみ(かわいい)、ミルキー(一粒)、ポケットティッシュ(ちょきんぎょ)
みんなありがとう


04/06 Fri.{ひとりごと(歌)}




このサイトで漫画って初めてやね?(漫画と呼んでいいのかわかりませんが)


リンク整理、ついでに追加しました
勝手に張らせてもらったのもあるので問題ありましたらお知らせください