下に行くほど古い

03/30 Fri.{俺の顔と首と体のバランスがおかしい}




先日買ったマキシマムザホルモンのアルバムを彼女さんに聴かせて差し上げたのだけれど、 「チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンポロンヌルルレロレロ」が痛く気に入ったようで、ずっと 歌ってた。


03/28 Wed.{まだ返事書いてない}




あおい君っていう、去年から神奈川の自衛隊学校行ってる友人がおるのですが、彼から先日お手紙が届いた。

文章は苦手なのですが、せっかくなので文章更新で紹介してみます。



トイストーリーのかわいい封筒で、女の子みたいなかわいらしい字で、んで差出人も女の子でした。なんでやねん。プリクラも貼ってあった。
ですが差出人住所が神奈川県やったのですぐに「あ。あおい君だ」とわかりました。

で、中身。
暑苦しい。
便箋のほうもトイストーリーのかわいいというかポップな?ものなのですが、それが滲むってか打ち消されちまっております、「山本へ」で。 俺の名前に気合入れすぎってか入れるところ間違ってるぞ多分

内容なのですが、あおい君とその友人たちから一言づつ、といった感じになっておりまして(友人たちとは会った事もないですが)。
一部紹介させていただきますと、
コンビニのレジの人って客の年齢を予想してレジに打ち込むって知ってた?
白い光の中に山並みは萌えウォーイ!ご使用後はチャックを閉めて保管してください
←あおい君
カレーとかけてソフトクリームととく、そのココロは?MAKIGUSO!!!
自分の子供には元気で丈夫に育ちますようにって名前をつける
ヤギは歯より歯茎のが硬いんだって
ゴキブリって頭つぶしたぐらいじゃ死なないんだぜ、何で死ぬかっつったら餓死するんだぜ
スパークスパークスパーク
だそうです。ありがとうございました


あ、シールとかプリクラとかもあったよ



さすが自衛隊、ムッキムキです

※一応規制
「エロすぎてマジよだれでる」「コラ、プ●ート!その理性のない顔」

さすが自衛隊、男しかいないだけあります


03/12 Mon.{テストは無事(?)終わった}




オーラルコミュニケーションっていういわゆる英会話の授業があるのだが、ウチのクラスは今年度中 にやる範囲が早く終わってしまったので最近は視聴覚室でハリーポッター(ゴブレット)を見るというおかしくも嬉しいことになっておりまして。
で、50分しかないものだからちょっとずつ切れてしまうことになるんだけど、今日はハリーとヴォルデモートが 対決するっていうものすごく良い場面で終わってしまい、次の授業が数学であったために 「あークソ、○○(数学の先生)さんのせいでー」「○○さんのせいでー」とか言っており、彼に何の罪もないのになあ、と 腰の骨をボキキと鳴らしながら思った。


03/04 Sun.{テストまで後2日}




髪が伸びに伸びてまして、そろそろ切りに行きたいのだけれど学年末テスト がもうすぐなので切りにいく暇がない
ってもそんなしっかり勉強してるかっていったらしてない