下に行くほど古い

02/02 Fri.{知らない人はyoutubeで探してみよう}




カラオケに行った。男二人でアリプロの禁じられた遊びを歌った。正直気持ち悪かったと思う。


01/06 Sat.{OH☆HISA}


流行に乗り遅れてブログを始めてみました

どうぞ→日本限定メリケン粉


01/06 Sat.{OH☆HISA}




今日から冬休みが終わり学校が始まるはずだったのだが、我が校の某部活の試合結果 により冬休みが多少伸びたりする、ということで9日からになったのだけれど、そのことをすっかり忘れて学校まで行ってきたアホ の山本です。隣町の学校まで電車で行ってすぐ帰ってきました。帰り道で猛烈な便意に襲われました。耐えました。

お久しぶりです。山本です。一ヶ月ぶりですね。更新頻度が目に見えて落ちてますがこれからなんとか持ち直せるようにしたいと思います
とりあえず冬休み中とかに起こったことを報告いたします。需要がどれだけあるのか知らんけど。

・12月23日に日本帰国。
・ニュージーランドの思いではサッカーやらバスケやら紫外線やら変なアイス。
・向こうで携帯を壊し財布を落とした

・クリスマスは彼女が部活
・プレゼント交換で財布をもらった、とても格好いい

・12月31日から1月2日にかけて両親がおらず擬似一人暮らし
・自炊できずコンビニ弁当やらカップ麺で済ます
・ニキビ増える
・自衛隊学校に通う葵くんが冬期休暇で帰ってくる
・遊び呆ける
・その葵くんともうひとり寇くんとスノーボードに行く
・ビビリなので横滑りしかできない

・冬休みの宿題が死ぬほど残っている
・9日からテスト


といった塩梅であります。


[遅くなった一言返信]

>スピードねぇ。。。懐かしいねww青春か?この野郎!!!!
スピードで青春ってなんか微妙な青春な気がします

>哀れなYAMAMOTO氏に愛のムチを今すぐあげますよ^^
アッー!

>哀れな管理人に愛のムチをってあなたMですか
SでもMでもいけるという便利な性癖

>カンさんの彼女さんて前髪まっすぐ?駅でこの前見たかも。かわええ ね、ちくしょう
伝えておきます

>スピード楽しいスよね
いいスよね

>哀れな管理人に愛のムチを
アッー!! 

>僕もニュージーでステイしたよ--バス停間違えたらやばいけど・・が んばっ!!!
バスは難しいですよね なんとかなりました 1度間違えましたが

>いってらっしゃい^^でも彼女ほったらかしになっちゃうんですか? 可哀想ですね;ω;
何度かメールしました(ローマ字で)

>気をつけていってらっしゃい!
ありがとうただいま!

>哀れな管理人に愛のムチを贈りたいとは思いません。なぜならば私はM だからです
ならば強制はしないさ、俺はSでもMでもいけるクチだ

>彼女さんきっと寂しがってますょ。(´д`)ノシ帰ってきたらぃっ ぱいカマってゃってww
僕も寂しがってました 帰ってきたその日に会いに行きましたわよ

>更新は?^^^^^^^^^^
ごめんNe☆