下に行くほど古い

09/21 Thu.{ohisashiburi}




なんか最近凄い眠い、授業中とか凄い眠い、結構意識飛んでる、授業についてけなくなるとこわい

席が替わり前の方になってまったのでメガネ使わずとも見えるのでなんか折角メガネっこdebutしたというのに切ない

[一言返信]

>僕もちょっぱーが少ししかできません。がんばってべしべしやっても 聞こえるのはプルだけです
むずかしいよね プルすらまともにできません私は

>糖尿は大丈夫ですか?


>パッヒョイパッヒョイ スラップとか我流ですが何か?おかげで意味が わかりません\(^O^)/オワタ written by:RADA@文化祭のポスターほぼボツった
僕もほぼ我流っちゃ我流です、わからんパッヒョイ
ご愁傷様です>ポスター

>ぁ、はい?駅ですか?えっと、ステーションいずゼアを右いってまっ すぐ、ストレートね?わかる?まいっちゃったなこりゃ、外人さんは苦手なんだ よ、わかる?ステーションいずゼアをライトにストレート。そうストレート。は い。がんばってね
オーセンクスアロッツ、ユーアーベリーカインドボーイ

> Gorillazを聴きなさい^^
個人的にゴリラズはあまり好きでないのです


09/05 Tue.{練習せんならん}




隣のクラスに音楽系が凄い人がいるのだけれど、それが今日学校にベースを持ってきており、 バボンバボン弾いておりまして、それがなんか本当に凄かったので山本は教室に突入しましたところ、 そのクラスにいる知人にお前も弾けっつわれて結果醜態を晒した
で、その凄い人に少しチョッパーを教えてもらってきた

山本は彼の足元にも及ばない人の足元にも及ばないので、せめて足元にも及ばないひとくらいにはなりたいなあと思った

[一言返信]

>ムスカどうもですm(_ _)m
こちらこそm(_ _)m

> atama iinaaa
sonokoro ha yokatta no kamo shirenai ga

>自分も校内1位、全国5千位だったことあった。世間は広いよな
なんか切ないよね

>Welcome to The World of Glasses , Mr.KAN The "Prodigy"!!!!! written by: 無駄に留学行ってませんRADA@メガネ男子イヤッフウウウウ!!!
ネイティブやーすげー

> 頭がよろしいんですね・・・・・・・・・・・・・・・ッッ素直にと ても羨ましいです。
一番最近のテストは散々でした 続けないと意味ないです勉強は

> あったまいいなぁああああ!!!!
すでに過去の栄光です

> 彼女さんてボイン?www
重要なのは形です

> SUM41ゎ聴かないのん?あとKornとかあ〜
Kornは3枚目のアルバム、サムはStill Waitingとゴジラトリビュートの1曲目の他は聞いたことないですが どちらもまあ好きですよ