下に行くほど古い

08/22 Tue.{数学弱い}




昨日から学校が始まったのだけれど、七月にやった校外模試の結果表が今日返ってきまして、 校内(194人)で1位でした。偏差値79.8。わー。
でも全国(40万人)だと7629位(偏差値72.9)なのは地味に切ない

[一言返信]

>Send me your letter,please!!!!
丁寧な表現にしろということでしょうか

>レッツ度入りって言ったの僕だよ!因みに青い春しか呼んでなくて憤 慨したのも僕だよ!おめでとう君もメガネ男子に仲間入りだ!(カエルカルア)
なんかあなたではないかとは思ってました(松本大洋は特に)
メガネ仲間入りです、よろしく 松本大洋も読みます

>髪染めないんですか?
今のところ予定ないです

>目が、目がぁっっ!!


> 目が悪くなったという君には視力検査をして貰おう。 http://cat.s48.xrea.com/C/C.html  頑張って違う視力を鍛えな。by鰐
69点でした やりすぎるとかえって視力落ちるよね


08/09 Wed.{ヘッドホン買ったよ(同じの)}




誰に伝えたいかっていったら以前一言で「レッツ度入り」というメッセージを送ってくれた方に早く伝えたいのだけれど、 おめでとう!だてめがねはめがねにしんかした!(タララタラララーララー)というか、進化ってか本物のメガネ作った。どっちかっていうと (テッテレー)ってところですね

[一言返信]

>send me your metallica's sticker
buy yourself

>ジョジョは読んでるのにドラゴンボールは読んでなかったりFFをやっ たのにクリアしてなかったりエウレカを二巻までしか買ってなかったりするとこ ろが僕とシンクロしてます。だが松本大洋を青い春しかよんでないというのはど ういうこどだァーッ!!
ヒィィィィーーーーごめんなさい
ナンバーファイブ読みたいのに1巻を入荷しない某書店が悪いんです


08/04 Fri.{ノーライフ}




先日、愛用のマイヘッドホンが壊れた。事故。鞄の紐に引っかかってそのままポキリ。
なんていうか僕にとっては由々しき事態でありまして、っていうのも一人で外出するときとか 朝学校行くときなど、基本的にヘッドホンで音楽を聴いているからで、これが無くなると凄い暇なの。
安物でもいいので早いうちに新しいのを買いたいと思います、っても安物過ぎてもアレやので程々なのを

某所で見ましたので答えます、めんどくさそーだけど
  見たら答えるオタクバトン
■NARUTO/アンコさん?が出るとこら辺まで読んだ記憶があるような
■D.Gray-man/読みきりのやつだけ従兄弟の家で読んだことあります 今やってるのは知らない
■テニスの王子様/ギャグマンガ
■BLEACH/まだホロウとか言ってたころまでは読んでました
■ONE PIECE/アーロンまで読んでました
■ガンダム/Gガン凄い好きでした
■ファイナルファンタジー/5,9,10をやったことあるがいずれもクリアしたことないです
■EVAVNGELION/アスカが来るところまで見たと思う 面白かった 多分
■BRACK CAT/これの前のなんだっけ、邪馬台幻想記?は読んでた
■学園ヘブン/何それ?
■ドラゴンボール/読んだことないです
■北斗の拳/1巻だけ立ち読みしました
■セイント星矢/一回読んでみたい
■ボボボーボ・ボーボボ/小学生のとき読んでた、読みきりは凄い笑ったんですが連載で笑えなかったようなそんな覚えが
■HUNTER×HUNTER/2巻?まで読んだことあります レオリオ好きでした
■銀魂/名前しかしらんです
■DEATH NOTE/8巻まで買って金に困ったときに売りました(結構高値で売れました)
■魔人探偵脳噛ネウロ/なんか凄い好きなんですけど
■ウテナ/どっかで名前聞いた気がする どこだっけ
■アラレちゃん/アニメ見てました 小さいころ 
■パタリロ/名前しか知らない
■地獄少女/名前すら知らない
■エウレカセブン/アニメは見てない、マンガは2巻まで持ってます 3巻以降買おうか検討中
■ゼノサーガ/名前しか知らない ■ストリートファイター/ョガファイァ
■かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜/何それ
■スラムダンク/最終巻だけ立ち読みした、最後の試合がすごかった
■名探偵コナン/小4くらいまで凄い好きでした
■RAVE/小学生時2巻まで買った、ってか僕2巻で止まるの多いね
■ギャラリーフェイク/何だっけ
■ローゼンメイデン/すいぎんとう?だっけ
■MONSTER/葵くんが好きです じっくり読んでみたいです
■幻想水滸伝/葵くんだか骸くんだかが好きです
■おおきく振りかぶって/名前と表紙だけ知ってますが
■メダロット/流行ったなー昔 体メタビーで頭だけサボテンにしたのが強かった
■マリア様がみてる/なんだっけ
■幽★遊★白書/クラスの友人が休み時間に読んでます(僕は知りません)
■耳をすませば/天沢だ
■バテンカイトス/ゲームだ
■LOVELESS/知らん
■エア・ギア/絵はかっこいい 読んだことはない
■鋼の錬金術師/4巻まで買って売りました もう一回読んでみたいかもしれないです
■ペルソナ/ゲームだっけ?
■拝み屋横町顛末記/なんそれ
■ハチミツとクローバー/映画になる奴?
■シュガシュガルーン/安野モヨコだかヨモコだかって人の 読んだことない
■ドラゴン騎士団/なんそれ
■KOF(ザキングオブファイターズ)/格ゲーだよね
■キノの旅/小学校のころ流行ってた 読んだことない
■リボーン/名前は知ってる
■悪魔のオロロン/なんそれ
■スクライド/なんだっけ
■ジョジョの奇妙な冒険/大好き 持ってる漫画の3分の1くらいは荒木飛呂彦関係
■魔方陣グルグル/幼稚園のとき好きだった気がする
■アンジェリーク/なんそれ
■闇の末裔/なんそれ
■戦国バサラ/無双みたいなやつ?
■すごいよ!マサルさん/1巻だけ読んだことある、立ち読みで笑いそうになって変な人だったので1話だけでやめた
■ホイッスル!/サッカーだ
■真三国無双/3を葵くん宅で朝までやったことあり
■スターオーシャン/なんだっけ
■ゴーストスイーパー美神?/なんだっけ
■ストレンジ・プラス/なんそれ
■明日のナージャ/金髪ってことしか
■AKIRA/今2巻まで持ってる、すげー面白い
■20世紀少年/1巻だけ読みました
■HELLSING/なんだっけ
■ひぐらしのなく頃に/オタっぽいやつ?
■ハヤテのごとく!/絶望先生の人の弟子さんだっけか
■ハーメルンのバイオリン弾き/名前だけ知ってるー
■烏丸響子の事件簿/読んでみたい、絵はかっこええと思ふ
■鉄コン筋クリート/松本大洋は青い春しか読んだことない
■GOGOモンスター/青い春しか読んだことないんだ

ひとつ足すということですが

■もやしもん/グダグダしてる独特の空気感が好きです 短編集もおもろかったんです


あー疲れた [一言返信]

>僕もこないだ東大見学に行きました。なんか建物が歴史の深さを物語 っていて、さすがの風格をたたえてますよね。僕は高2なのでそろそろ志望校を 決めなければならないのですが、東大目指そうかなーなんて無謀にも考えてます 。カンさんも是非!
ですねー、建物ひとつひとつがえらくかっこよく見えました
おー、頑張ってください 後輩になれるよう頑張ります僕も できれば

>センドミーレター ←コレよく見たら冠詞抜けてますねwww weitten by: 停戦協定中RADA@暇人ヌ
うるさいやい!素で間違えてた  そっと直しておきます
こんなんじゃ東大とか無理だね!