下に行くほど古い

07/28 Fri.{ただいま}




昨日の夜帰ってきました

・バスで片道5時間
・1日目、2日目は静岡に泊まった
・男子10人部屋だったので下ネタオンパレードだった
・参加者27人でやった模試で2位だった
・現役東大生の方が2人来ていて、お話を聞いたりした
 真面目な人を想像していたけどなんかイケメンだった
・2人とも凄いいい人でした
・東京への道中、バスから皆携帯で写真を撮りまくる
・田舎者丸出し
・そんな僕もたくさん撮った
・田舎者丸出し
・秋葉原を通った時、本物のメイドさん見た
・写真撮り損ねた
・東大を見学した、東大に通いたくなった 
・でも今の成績では・・・まあ・・・
・学食で食べた赤門ラーメンが非常に辛かった
・某大学医学部を見学した
・本物の人骨、心臓を見て触った
・解剖をしてる所も見た(遠目に)
・あまり現実味なかった
・帰り道、サービスエリアでビンゴセット購入
・バス内で男子+女子2人でビンゴ大会
チョコベビーの小さいのを貰った
・着うたをマイク使ってバス内に流していた
・僕の携帯の電池は切れていた(ていうかフルに対応してない)
・ブリーフ&トランクスの青のり ペチャパイなどが流れた
・大塚愛のフレンジャーとかも流れた
・友人H君は大塚愛の大ファンだ
・イェイ!ってやってた
・僕はフレンジャーが頭から離れなくなった

こんな合宿でした 意外と楽しかったのでまあいいや


で、宿題(8月1日提出)が山ほど残っております、ファッキン!

[一言返信]

>うん、何ていうかエンジョイしてるよなぁ。俺も頑張ろ
充実してるっていや充実しててまあ楽しいです、キツいのはそりゃそうですが

>合宿お疲れ様です。 それにしても、どんどん絵のクオリティが高く なっていきますね。尊敬。
ありがとうございます、嬉しいですヤハー 尊敬は別の人にしましょう

>苗字出して良いんですか?
下の名前ださなければまあいいかと思います、どこにでもいるしね、山本

>そういや僕もこの前東大見に行きましたよwクラブの合宿らしき物でw w written by:親からボイコット中RADA@メガネ変えたい
おー、奇遇っていうかそんな感じですね
ボイコット中ってのが何なのか気になります

>ゴン太>彼女さん、なんですか?
どっちかが上ってことはないです 


07/24 Mon.{烈火の炎全33巻⇒(BOOK OFF)⇒430円}




以前学習合宿とやらに行きましたが(5/08ログ参照)、明日からもまた似たようなのが始まりまして、 今回のは希望者のみで、「東大を見学してこよう」っていう話だったので僕も申し込んだ{というか締切り前日に申し込んでなかった ら先生様が直々に「山本、これ」って申し込み用紙をこう、見せてくださった(来い、とはいっていない)(一言も、 言っていない)}のですけれど、 東大が見学できるっていうのならまあいい経験にもなるかなあと申し込んだのですがこの3日間のうち東大見学は最終日のみで1日目2日目は 学習合宿って聞いてないぜ、っていう、模試まであるぜ、っていう、んでその学習(自習)時間に夏期休暇中の宿題はやってはいけないという決まりで、 帰ってきたらもう提出日まで4日しかないというのに、参加していない人はこの3日間で宿題を進めるだろうというのに、宿題でないところで 合計13時間勉強するっていうそんな合宿!楽しみだなあオイ!!

[一言返信]

>昨日、貴方と彼女さんがとある駐車場で抱き合っているのを目撃しま した
その日抱き合ってた記憶はないので見間違いじゃないですか、っていうか世界中の誰が見てるかわからないんだから そういうことは送ってこない!

>センドミー肥満ゴン太!!ちょっと肥満ってる方が可愛いよ。うん
ゴン太は渡さねぇーーーーーーーーー!この命尽きようとも


07/21 Fri.{なつやすみ}




今日から夏休み、わーいってところなのですが2週間後に夏季特別授業とやらが 始まりまして、それまでの宿題が少なくないので結構ダルいです、ぎゃん

で、宿題はまあ置いときまして、夏休みで多少は暇ができたのでまた連続更新とかやりたいわー とか思っております、どーうしようかな
ラジオとかもやってみたいんですが生憎マイクが激しく性能悪いのしか持ってない、 からできない

[一言返信]

>Dr Pepper、コンビニで見かけました。「カンくんの言ってた奴じゃん !」とは思いましたが、誰かに影響されて飲むのってなんか嫌だったので、あえ てスルーして他の買いました。金に余裕があったら買ってあげてもいいよ、カン くん。w by鰐
僕ももう飽きてるのでどっちでもよいよ

>カンタソゎベースどれくらい弾けるんの?
簡単な曲なら弾けるくらいのレベルです ラジオできたら公開するのにね(マゾ)

>hideならばhydeもセットに如何でしょうか。
hideのが好きです っていうかhydeはあまり聴いたことないです



>Oh,yes,Gonta!:)
Gonta!yeahhhhh!!!!!

>パグは毎日よだれが出てるって本当ですか??
餌を前にするとダラダラ垂れてきます

>センドミーフリータイム!!
ミートゥー!!

>アッヘアー ベースもギターも上達しねーってか男子校だから彼女も クソも や ら な い か written by:RADA@おにゃのこと話せないヘタレ
アッー!
ベースは俺も上達しねーです

>www遊び心満載ですね!!もっとゴン太クン回しちゃえ(>∀<)ww
結構重いですゴン太 肥満


07/02 Sun.{Dr.Pepperバンドメンバー分は集めました}




これの影響で飼い犬のゴン太(パグ) をぐるぐる回してたら酔いました(俺が)
ゴン太の迷惑そうな顔が忘れられません

[一言返信]

>カンさんそれってダッチワイ・・・・
フ!

>空気入れるタイプのならどうにか手に入れられるかも バカ!生肉 があるのに!(彼女見てるって知ってます)
2通りの意味に取れるんですが、生肉

>センドミー・・・・・・・。セセセセセセセセ、センドミー、プレゼ ンツ!!
500円以内でお願いします



>うち飲んだこと無いんですけど、甘いんですか?それとも辛い?
なんていうか・・・独特の味なんですよ 決して美味くはないです