下に行くほど古い

06/21 Wed.{ベースとドラムのボトルを買いました}




Dr.Pepperというジュースにハマっている(っていうか、今日初めて飲んだのだけれど)。
美味いかっつわれたら別段美味いわけでもないし、匂いも奇妙だし、で好き嫌い別れそうな飲み物なんだけど、 で僕も特別美味く感じたわけでもないのだけど、なんだか癖になる味なのよ
で、ラベルの絵がなんかかっこええので全種類集めたいと思う(現在2種類)。

[更新]リンク

[一言返信]

>本気メガネ党としては伊達メガネは邪道です。レッツ度入り。あと僕 の過去の統計だとメガネが似合わない人はイケメン率高いです
右目だけ0.5なんですが左は1.5あるので眼鏡作るって程でもなく、という視力なので度入りは先の話になりそうです
統計が間違ってるのか、僕がその高い確率の中に入ってないのか、実は似合ってるのか、ってところですね

>センドミーワイフ!!!!!!
空気入れるタイプのならどうにか手に入れられるかも


06/18 Sun.{GOBUSATA}




伊達メガネというものを買った。彼女さんには好評なのだけれど、僕は基本的にメガネが似合わない顔なので、実際のところどんな感じ な人に見えるのか不安もあるんだけどまあいいか。

[一言返信]

>球技大会わたしのとこのチームも1勝2敗で予選落ちだったょ(´д`)ww
なんか奇遇ですね(´д`)ww

>ソフトで筋肉痛だよ…バレーで喉ガラガラだよ… by Gaku
もう治ったよね?

>事後処理は”保湿”が重要らしいです。     というか、、大曽 根ってア○チ県の大曽根ですか?もしそうなら、そこらへんの学校に行ってます 、私。
成る程・・・気をつけてみます
アイ○県の大曽根です、電車で20分30分程度のところに住んでます僕は

>おおー青春してぇっ   ・・・カンさんいいなぁオイ
ありがとう でも僕の人生で青春って呼べるの今くらいな気がする

>今 の と こ ろ ・ ・ ・ ・ ?
言葉尻つかまえないでよなオリコーさん!

> センドミーレター
つ[レター]

>頭から煙が出てきそうだ…
つ[冷えピタ]


06/02 Fri.{ネウロがなんか面白い}




球技大会というものがありまして、男子はソフトボール、女子はバレーだったのですけれど、 我がクラスの男子チームは午前中の予選で見事敗退(一勝二敗)、 女子チームは2チームあったんだけどこのうちの1つがなんかもうすごい強くて、予選全勝してたりだったそうで
んで午後からは女子のバレーの応援をしてたんですが、なんかみんな物凄いハイテンションで、各自一本ペットボトルを持って 叩きながら応援して、点が入ったらもう力の限り飛び上がり互いにボトルをぶつけ合いH君(坊主頭)の頭を叩いたりと 超フィーバーでして、僕も今までで一番だったんじゃないかって程テンション上がってました


で、結果女子は優勝してました 午後だけ楽しかったです

[一言返信]

>涙で絵日記が読めません・・・
つ[ハンカチ]

>どこまでいったの?
大曽根のジャスコまで行きました
っていうと誤魔化してるみたいなので一応 今のところ清いお付き合いですよ?

>脱オタを声高に宣言しておきながら、素で漢さんが持ってる鼻パック をPS2のコントローラーだと思った私は一体どうしたら良いのでしょうか。
特定しますた
まあ、自分で見てもそれっぽいですし大丈夫ですよ多分

>んなにオーラ出てますか僕? ってのが・・・クゥウ
クゥウってなんかいいですね。クゥウ。

>青春だなんて生意気だぞっ!このこのっ
いいじゃないか、十代も半分以上終わってしまったんだもの

> あれです。鼻パックは事後処理をきちんとしないと、毛穴が開きっぱ なしになり、余計に汚くなるそうです。
だそうですね、一週間に一回程度にしないといかんそうですが
事後処理ってなにすればいいんですかね

>初めまして絵うまいー!同い年とは思えない^^仲良くしたい  誰
ありがとうございます、けど上手くないです、僕の絵は うんこですうんこ
仲良くしてください