05/28 Sun.{はなのけあなのよごれをとりのぞく}




彼女さんが遊びに来ておったのですけれど、なんか鼻パックをやることになりまして、 やってみましたところあまり多くは取れなかったのですが幾つか取れておりスッキリした、っていうか なにやってんだろうね僕たちは

[一言返信]

>彼女出来たからって幸せオーラ振りまいてんじゃねえよ!この野郎! 。・゜・(ノД`)
んなにオーラ出てますか僕?

>彼女連れでくるなんて思いもしなかったぜ!羨ましすぎるよカンクン。(´・¢・`)
思いもされなかったぜ!ってかあそこで会うなんて思いもしなかったぜ


>たぶんシャーペン一緒  パイロット
ですね、ってかよくわかったね

>ははははははは。いつか恐ろしい目に合うがいいさ
テストではなんとか大丈夫でしたが

>センドレタートゥーミー
ワオ、文型が変わったよ

>だいじょうぶわたしもよゆうであかてんとりましたからあははははは
赤点はなかったですよかったです

>なんでメトロノーム…?
ベース教えてもらってる方に「ベースやるならメトロノームは持っといたほうが良いよー」と言われまして


05/23 Tue.{これはもうだめかもわからんね}




ちゅううかんこうさいちにちめでしたなかなかにしにました


05/20 Sat.{中間}




来週火曜から中間考査が始まります、で特に数Aと古典が結構ヤバかったりするわけで、勉強せんといかんのです、 ってか久々ですこのテスト前の感じ

[一言返信]

>おーめれとーカンさんじゅうろくさーい
あーりがとじゅうろくさーい

>彼女さんプレゼントのセンスいいね
聖飢魔Uが好きだったりするなかなかイカス子です

>誕生日おめでとう。献血行ってきな。
血を採られる注射はなんか好きなんで機会があれば行ってみたいです

>東○ビルでカン夫妻がイチャこらしているのを目撃してしまいますた 。何だねちみたち・・・
いちゃこらはしてなかったかと思いますが つか結構見られてるんですか怖えー

>どうやら風の噂で合宿中にある部屋の男子皆が裸になって踊ったって きいたんですけど…カンさんは踊ってないよね???
僕の部屋ではオタク二人がアニメの話とかしてました(僕は「あータイトルだけ聞いたことあるー」とかいうのが精一杯でしたが)

>センドミーレター!!!!イエーイ!!!モンゴリアンッ!!!!!
イェー!モンゴリアン!!!モンゴル!!蒙古!!!

>mmmというのはあれです←? イニシャルをちょっとこーしてこーする やつです。(? mmkといったほうが正しいですけど;-)
>ちなみにまがついて!というのは、「ま」がついた名前みたいなー(← どんだけありきたり

あー、多分わかりました

>そろそろ練習しましょう・・・ Byサク次郎
内輪ネタは控えようぜ!


05/11 Wed.{ぐだりぐだり}




学習合宿から帰ってまいりました、疲れた疲れた、っていうか今日僕誕生日なんですけど、 学習合宿の中で16歳を迎えてなんか複雑な気分
で、誕生日ということで彼女さんからピストルズのTシャツを貰いました、わーいわーい

夜に三洋堂へ行ってきまして、レンタル落ちの中古CDを4枚100円で買いました(30円×3、10円×1)なんかいい買い物した

[一言返信]

>やーいバチが当たったー!ざまー見やがれ!!
勉強以外は地味に楽しかったからいいもん(殆ど勉強しかしてないけど)(飯もマズかった)

>逝ってらっしゃい(´∀`) ついでに言えば、私の学校も夏休みなんて お盆しかないのですよ_| ̄|Σ・∴'、-=≡○辛いのは皆同じさぁー
ただいま(´∀`) あーそれはキツそうですね・・・頑張ってください

>カンさんに先を越されるとは・・・無念・・・・
がんがってください

>わかってくれなくて怖いです;-) まがついて!mmm
わからないです、ついでに最後の文章の意味もわからないです、まがつい?あ、きがついて、とか?

>I'm from Sydny Austraria!
MAJIDE!

> そういえばリラックマのパセリはにょきにょきはえてきましたか
意外と順調です


05/08 Mon.{死亡フラグ}




明日から2泊3日で学習合宿とやらに行って参ります。
学年みんなで2泊3日で合宿、ホテルにお泊り、というわけなのですがその目的は学習でして、 明日の11時に始まり11日の11時40分までほぼ勉強以外の何もしないという(夜は10時半まで)素晴らしすぎる合宿でして、 この3日間で計990分のお勉強をすることになるそうで、んで1日に1つずつGW中の課題からのテストがあるのです。
なんかもうね、死むよこれ

[一言返信]

>お     め      で      と      う   。ハハハ
あ    り    が    と    う

>自衛隊に入るといいよ。いかに今の状況の君を殺したくなるかわかる ぜ!!!!!
そういう君は葵くんじゃないか

>カンさんやーい
なーにー?

> わーお
わーお

>その彼女ちゃんのお友達です きゃー(*ノノ) この前は電話を盗み聞 k{ry じゃなくリアルで聞いてましたようふふ黙 が、頑張ってね!荷物持ち!  mmm
誰なのか考えてましたがわからなくてなんか怖いです

>かんかん
おこってるの?

> I became sad that I heard that Kan began keeping company with her.
(和訳)「 私は私が、Kanが彼女を連れだって出かけ始めたと聞くのが悲しくなりました。


05/03 Wed.{ わー }




コンパスのオガさんから代打をいただきました。ありがとうございます。

[一言返信]

>か、彼女さん可愛い・・・!    共学なのに女子クラスとか^^  死にたい^^
なんかこう部活の先輩とかと恋に落ちればいいんだよ

>携帯に彼女サンの写真が入ってるなんて…コイツコイツぅ(○´・∀ )6)д`)ノ” 似顔絵見ましたよ!可愛いですね♪彼女♪♪
○´・∀)6)д`)ノ” ウフフ

>これでカンdも童t(ry 愛してやってください、彼女さん。m(_ _)m byRADA@ややこしい発言を招くバカ
下ネタ万歳!

> カンくんが描いた彼女さんの絵が僕が中学校の頃好きだった娘にそっ くりなんだ
え、まさか・・・

> かーんさん
なーんだい

>祝福する気になったがもう我慢できねぇッー!!何がウフフだ惚気野 郎がッー!!
ウフフ^^  (火に油を注ぐ

>青春ですねー。
でも彼女できたー以外に青春っぽいことはないです、いやそれで十二分ですが

> てめぇえええ彼女撮ってんじゃネェエエ
いいじゃないか別に

>絵似てるね(^ゝ^)すぐわかっちゃうょ☆
なんか文面が怖いです

>なんか色々と行き詰っています。
頑張り過ぎないように頑張ってください
突っ込んでみたり少し休んでみたり視点を変えてみたり

こちらのミスで頂いたメッセージを何件か消してしまいました、申し訳ないです
苦情は随時受け付けております