04/22 Sat.{目があ〜目があ〜}




虫(鳥?)


最近絵の手抜き具合が半端ないですね

[一言返信]

>おめでとうございました。お幸せにどうぞ。
ありがとうございました

>ノッポさんは興奮するとハァハァいうんだよ。 byRADA orz
でっきるーかな でっきるーかな

>カンさんおめでと
ありがと

>本当にやるとは・・・。Byサク次郎
本当にやったよbyルーシー

>マジかー!めちゃビックリ。青春キタ―(゜∀゜)―!!高校生活に早く も花が咲いた!うらやましい!相手は例のあの人?何度でも祝ってあげるよカン クン。オメデトー!オメデトー! By Gaku
テンション高いね うん、ありがとう 何度でもありがとう

> 青春してますねー!イエア!!――彼女はどんな方なのでしょうか??
10代半ばにしてやっと青春がやってきました  あれです、以前言ってた like最上級の人 本人いわく「世渡り上手」だそうです

>可愛い彼女さんなんでしょうねーーーー!!どちらから告白なされた んですかカンさんカンさんカンカンさん??!
一応こちらからになりますけれども、なんかそんな雰囲気?に持ってってくれたというのか、は向こうです

>おめでと!彼女の横顔が自分に似てて嬉しいわー
本人にはあんまり似てないのがアレですけどね(笑)ありがとうございますー

>おめでと〜カンさん!!彼女はかわいがってあげないとダメですよ(*> ∀○*)
最近はこちらが可愛がってもらってるような気もします

>カッポーを見守る側だって言ってたじゃないか!・・・なのに・・・ なんで!!
 ^^ 見守っててください

>おめでとうございます〜!!彼女サンの正面からの似顔絵も描いちゃ ってくださいよぉ♪♪ヽ(≧∀≦ヽ)
描いてみた ちょうど携帯にあった写真を模写しただけですが

>彼女って同じ中学の子? それとも早速高校の子に手を出しちゃった のかな…?
同じ中学の子です、高校の子は名前すら覚えてません

>もう萌えとか言っちゃダメよカン君
猫萌えーくらいいいよね?

>ちょっww高校いやだとかいっといて彼女かよwwww   ウラヤマシス・・
彼女だよ、うん  高校も頑張るよ

>おめでt・・・おめ・・・おめでたくない(´・ω・`)ショボーン
おめでたいよ(`・ω・´)

>カンさんに彼女が…!? ウワーン!!(ノД`)
(ノ∀`)

>うわぁ・・・
え・・・なんか・・・ごめん

>ほんのちょっぴりだが体験した、い…いや…体験したというよりは全 く理解を超えていたのだが… あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!『カン はついこの間までHPで自分は非モテだと言っていたと思ったらいつのまにか彼女 ができていた』
これがザ・ワールドだッッッ(違う

非モテの革命児とまでいわれたあのカンが・・・っていうね 顔面が自爆テロ(自称)だったのに
これで別れたらもう一生できないね多分

>おめでとうございます!デートの荷物持ち頑張ってくださいね by漢君の彼女の浮気相手
がんばります荷物持ち

>KANくん、おめでとう。学校生活をその愛で乗り越えてください。
KANっていうと歌手のあの人みたいですね
乗り越えます、どうにか

>このイケメンめ!         
                               おめ!

全くイケメンじゃないです
                           ありがとう

>きゃーーーーーー
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>祝う。オメ^^*
アリ^^*

>抜け駆けですかぁあアアアア!!!!!!!!!!! byRA嫉妬でもおにゃのこと 話せないDA orz
彼女できたといってもやっぱり未ださほど親しくない女の子と話すのは苦手です

>彼女できてよかったね!少し寂しいなぁ・・・。
寂しがってくれてありがとうございます

>おめでとうカン君。私もがんばるね!今先輩に恋しているから!!
頑張ってください応援してます 
青春を!駆け抜けろ!若者よ!誰だ俺!

>カンさんに彼女さんが出来たとの事で。…失恋したんで慰めてください(ノД`)
がんばってください、落ち込んで下ばかり向いていても前には進めないです ってザ・ネガティブの俺が言っても説得力ないですが
新しい恋を見つけられるようにー


04/20 Thu.{学校☆ダルイ☆超キツい}




なんかしらんが最近鼻血の頻度が半端ない。月、火、水と毎朝出たし。火、水は夜にも出たし。
今日はまだ出てませんが。これで止まればいいのだけど。

一言のの量が半端ないことになってます、いつも一回の更新で3件来るかどうかってほどなのに20件くらいきてます。 ありがとうございます。レスするほど体力が残ってませんので土曜くらいにまとめてやります多分


04/17 Mon.{疲れるね学校}




今日始めて授業をした英語の先生の話し方が所々芸人のネゴシックスに似てた。島根弁ってわけじゃないんだけど。
で、なんか面白くて、笑いをこらえてました


04/15 Sut.{きゃー}




はい、高校どうのこうので落ち込んだりもしていたわけなんですけど、実はなんか嬉しい出来事もありまして、 なんていうかまあ、その、ね。彼女できた。ワオ!

あ、今ウソだと思ったでしょ?エープリルフールに嘘吐かなかったからここで消費したか、って思ったでしょ? 残念ですが本当です、非モテの代名詞カンちゃんに彼女できたよわー
わー

で、その彼女さんがこのサイトの存在を知っているのでその項を描けっつわれたんで描いたのですが、あー恥ずかしい


04/13 Thu.{なんとか}




※今日もつまらない長文です

昨日書いたように高校生活に失望しまくってたわけなんですけれど、今日友人の骸君に着いてきてもらい 中学のとき通ってた塾に行ってきまして、ちょうど理科の先生が今日授業なかったということで、1時間ちょっとくらい 色々と話を聞かせてもらってました。
「楽しめないんだったら学校はもう予備校みたいに勉強だけするとこ、って割り切って、別に趣味だとか見つけて 楽しく過ごせ」ってことでした。あとは私立だとこういう点では有利だ、ってこととかも聞かせてもらいました。

んで、結構気持ち的にはスッキリしたというか、 楽になりました。幸い僕は友人だとかには結構恵まれてますので(同じ校内にも何人かいますし)、どうにか他の楽しみを見つけて 3年間過ごしていこうかと思います。

[一言返信]

>ご入学おめでとうございます。入学祝いにコレ http://boy.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=3393  面白いですよ。
ムスカが!顔文字!使った!しかも可愛いの

>ギャグマンガ日和良いよね!神奈川まで来てくれたら貸すよカンくん 。
神奈川までの旅費で結構買える気がします(笑)
一巻だけ買ったのですがなぜか近所の書店では2から6まで一冊もおいてないです


>チョコボは萌えますよーカン君。
そんな僕はモーグリ萌え

>猫好きなところもカワユイよカンタソ(´Д`;)ハァハァ
だから顔は全く可愛さないですぜ?

>卒業写真の歌が頭から離れませんorz
あーなーたはーわーたーしのーせーいーしゅんーそのものー

> 猫や犬は可愛いですけど画像を拾うのは面倒ですよね、、、(ーдー) なのにカンさんは109枚も、、、すごいです。
今111枚になりました、イメージ検索とか国内・海外の猫画像サイトとか駆使して集めまくりました

>部活は入りますか?自分はフェンシング部にはいるよ。フェンシング って何か知らないけどね。
茶道部には少し心惹かれたけど今のところはいる予定なしです

>おめでとうございます!byサク次郎
ありがとうございますbyステファニ

> 全国的に有名な学校ってどこ?イニシャルだけでも…
T京大学グループの高校です、やばいか出しちゃうと?

>カンさん頑張れー
カンさん頑張るー

>きっとその子はDSで英語漬けとか脳を鍛えるやつをやってるんだよ!
タッチペンでやってたらしいからもしかしたらそうかもしんない!


04/09 Sun.{ぬこタソ(´Д`;)ハァハァ }




僕はすべての動物の中で2番目に猫が好きでして(1番は飼い犬のゴン太、3番が犬)、 以前のパソコンにはネットで拾った猫の画像をいくつも保存していたのですが、 パソコンが新しくなり画像などのデータもなくなってしまったので、今日は 猫の画像を探しては保存し、を繰り返し、その数109枚


04/08 Sat.A{入学したよ}




高校の入学式でした。
体育館で入学式を終えた後に、そのまま体育館でナンダラ奨励賞(名前伏せるとかじゃなくて普通に忘れた) とかいう、中学生のころに(中高一貫の学校です、僕は高校からの外進生ですが) 部活などでいい成績を収めた人に高校の理事長から賞状が送られるとかいう、そんな式がありまして、 なんか入学式直後にそんなのやられるもんだからもう急激に萎えた、別の日にやれよと思った。


自室のパソコンはヤフオクで買った8000円の、30分のCDを取り込むのに50分かかるという代物だったのですが、 この度なんと8万のちょっといいパソコンを買って頂きまして(親に)、色々と動作の速さにびっくりであります。
で、マウスがボールのから赤外線(?)かなんかわからんのですが光のやつになって、パソコン上で絵を描くのがなんか 慣れないので、ペンタブくらいなら自分の小遣いで買えるんじゃないかと思い調べてみたのですが、意外と高いのねあれ手届かない

[一言返信]

>個人的にコンタクトよりもメガネの方が似合うと思うよカンくん
僕がメガネかけると図書館にいそうだと言われるので嫌です

>僕も最近目ぇ悪くなりましたけど、メガネにして使用頻度を必要最低 限にして方が目にはいいみたいですよ by寇
最低限にしてますって言うか全然つけてないわコンタクト。

>ちなみに関西圏だけで放送されてると思われるある2つの番組にはマ キモンの霊魔が使われてたとさ。 byRADA
関西圏ってことはおそらく僕の住んでるあたりも入ると思いますが、どの2つの番組でしょうか

>http://laser.narr.as/laser.swf ←ヤベェこれはまるwww byRADA
この手のゲームは5ステージくらいで飽きが来てしまうのです、頭使うの疲れる

>もこもこいいですよね。もこもこ。持ってないけど
はじめに水を入れてから発芽するまでは水をやり続けるのか放置するのかわからずとりあえず放置してます今

> \は良いよね!ラスボスが倒せなくてやめた僕ですよ
まだ氷の洞窟がクリアできてないよ!(下手糞)

>FF\良いですよね〜。とりあえず、チョコボで遊ぶと良いことありま すよ。 from骸択緑爾
チョコボなんかまだまだ先だよ!(下手糞)


04/08 Sat.{ビビを選んだのは描きやすそうだったからです}




昨晩は入学式前日だというのに友達に借りたFFIXを深夜遅くまでやっておりました。
今日の午後から入学式だというのに、朝からHPの更新をしております。


04/04 Tue.{モコモコ}




友人二人とゲーセンに行きまして、僕は普段あまりゲーセン行かないんですけど、 そこでふと目に留まったのでやってみたUFOキャッチャーでリラックマのpyocotoという物をとりました。2回目(200円)で。
水を入れると人形と植物(イタリアンパセリ)がモコモコ出てくるという代物でして、取った後に何人か友人と会ったのですが、 会う人会う人に「取ったよこれ!取ったよ!」と喜びを伝えておりました。
で、家に帰って水を入れたところモコモコと人形が出てきたのですが、 その光景を見ているのがなんかもうワクワクでした。携帯で動画撮ったりしてました。
2週間くらいでパセリが育ってくるそうですので、楽しみに待つことに致します。

あと、クレイジータクシーのBGMにオフスプリングのAll I Wantが使われてたのになんか驚き喜びました

[一言返信]

>メガネはイイヨーメガネは
いいよねメガネ美人

>可愛いからって調子に乗ったら終りだよカンくん。
乗ってないって言うか可愛くなんぞないってことは僕が一番わかってますよ

>右だけーー!!?えぇ!!?右!!?ええ!!?そんなのアリなんす か!!?み、右・・・(滝汗)すげぇです。右ですか。右。
アリなんです。作ったはいいけどあんまり付けてません。

>カンくんかっこいいよカンくん
カンくんキモいよカンくん

>春雨ヌードルって凶器ですよね、凶器。byRADA
食ったこと無いです。食べてみたい

>コンタクトってどんな感じなんですか?何か私メガネからコンタクト へ進学しようとしたら母に止められました。やっぱり慣れないと痛いの?
初めなんか変な感じですが、入れて5分もすれば慣れます。痛いってことは殆どないですよ

>オマエハーッ!
オレハーッ!


04/01 Sut.{エープリルフールですけど面白い嘘は思いつきません}




コンタクトが取れる取れる。