03/10 Fri. 08:20{連続更新@}




中学卒業記念連続更新〜飛び出せfrom義務教育〜 はじめます。
普通の日記みたいな更新、質問に答える、落描きをあげる、などといったことをダラダラダラリと深夜まで続けて、 やる気が失せ次第終了いたします。
質問とかも送ってきてください、こんな絵描け、こんな文書け、とかでも何でもいいです、ていうか見てくれてる人が何人いるのか。


03/10 Fri. 09:05{連続更新Aそつぎょうしき}




画像が見れないとのお便りいただいたのですが、僕のところでは問題ないのですけど、見えない人他にもいます?

今日は卒業式でした、実感全くわかなかった。
中学校に凄い思い出があったりするわけでもないので、別に感動とかしねえだろうなあとかおもってたのですが、 なかなかこう、くるものがありまして、卒業式中には泣かなかったのですがその後の学級卒業式でちょっと泣きましたよ。

[一言(質問とかじゃないやつ)返信]
>見てますよーがんばってください。
>見てますとも。

ありがとうございます。がんばるよ俺。できる範囲で。

>しゃべりば最終回 
それなりに好きだったので残念です、次からの番組タイトルなんか期待できない。

>サイトが連続更新スタイルになっていて驚きました。カッコよすぎま す。
かっこいいとかいってもらえると嬉しいですよ。ありがとうございます。


03/10 Fri. 10:15{連続更新B質問に答えるよ}




なんか更新しにくいので、連続更新開始前にもらった質問にすべて答えたら更新中にもらった質問は 一言のお便りと一緒に返答させていただきます、なんだか計画性の無さに吐き気がするね!

>質問しときます。中学校生活での心残りは何ですか?

けっこうなあなあに過ごしてしまった事です、もうすこし楽しい学校生活を送りたかったっていうか青春したかった。

>お勧めのバンド教えて下さい。洋楽含めて。
僕の好きなのでしたら、洋楽だとMetallica、SlipknoT、NIRVANA、とか、あと サントラで1曲きいたことがあるだけなのですが、SEPULTURA、INFLAMES、TYPE O NEGATIVEなど
邦楽はMO'SOME TONEBENDER、NICOTINE、筋肉少女帯、マキシマムザホルモン、バックホーンなど、です
なんか有名どころしか知らないです

>10日で卒業ですか〜。最近ウンコの他に何かいい思い出は出来まし たか〜??^^
今日卒業でしたよ。
思い出ですか。        ^^

>どこに住んでいらっしゃるんですか?
岐阜県の陶磁器の盛んな町に住んでいます。

>会ってみたい管理人さんっていますか?
なかなかいっぱいいますよ。とりあえず同年代の管理人さんとかは会ってみたいです。

>(@´_ゝ`)人(´<_`@)
(@´_ゝ`)人(´<_`@)人(@´_>`)人(´<_`@)ノ  ナカーマ

>カンさんって実は頭良いでしょ?
普通くらいじゃないでしょうか。とりあえず要領は悪いですよ


03/10 Fri. 10:42{連続更新Cリクエストに答えるよ}


>デスノート読んだことあるのでしたら是非ともデスノキャラ誰でもい いので描いていただきたい!*さな


03/10 Fri. 11:39{連続更新D絵は関係ないよ}




以前本当にごく一部で反響を呼んだ私の「like最上級はいるよ」発言でしたが、 その人とは現在お友達として仲良くさせていただいてますよ☆って何の話だ

結構色々お便り頂いておりましてありがたいです、どんどん送ってやってください

お風呂入ってくる!
1時間後くらいに再開しますよ、


03/10 Fri. 11:39{連続更新E文章だけの更新だよ}


>サルバドール・ダリについて語れるだけ語るとか  from骸択緑爾

[なんか後から読んでみてあまりにショボく恥ずかしかったので削除]

[一言返信]
>見えなかったけど見えました!すいません^^;
あ、よかったです

>卒アルにドラえもん描いてくれて有難う御座いました。
どういたしまして、ていうか結構いるんですかリアルに知り合いでここ見てる人


03/11 Sat. 01:30{連続更新Fそろそろ眠くなってきたよ}


>見てますよ^^カイジ描いて下さい^^


03/11 Sat. 03:00{連続更新Gねる}


>好きな食べ物を描いてください

>相沢うまっ…びっくりしました。んーと、じゃあドラえもん描いてく ださい!

ありがとうございます、てか漢字間違えたね俺


> 会沢じゃなくて相沢ですっっ(つд`。)
漢字間違えたね俺!

>一度で良いから見てみたい。カンさんの少女漫画みたいにキラッキラ な目ぇした男女の絵。

男女ともは無理でした勘弁してください


>私もリクエストして良いでしょうか?もし良ければ栗山千明さんをお 願いします。

写真でも見ながら描くべきだったのでしょうが、もうそんな体力残ってませんでした


>-手塚治作品TOP5を選ぶ  / 寇

1.どろろ
2.W3
3.火の鳥
4.ブラックジャック
5.三つ目がとおる
です

連続更新を終了致します、疲れた。こんな体力使うものだったんだね・・・
こんな時間まで見てくれた人はいないと思いますが、遅くまで付き合ってくれた方々、質問だとか送っていただいた方々等、 感謝しておりますありがとうございました、眠い、寝ます