03/30 Thu.{右0.4 左1.2}




コンタクト作りました。右だけ。

[一言返信]

>俺も女の人と目が合って逸らしてしまいました・・・(泣) カンち ゃんと一緒ですよ〜 from骸択緑爾
女性に耐性無いもの

>さあ恥ずかしがらずに恋をしようよカンくん。
がんばるよ・・・

>なんか、カンさんって可愛いですね。(●´∀`)ノ
実際に僕の顔見てそれが言えるかっていったら言えないと思います


03/28 Tue.{大きめに描いて縮小するというそれっぽい事をして失敗}




部屋のテレビがどのチャンネル回しても砂嵐になるようになってしまった、壊れたのか、という日記を描こうと思い絵を描いたのですが、 テレビ背部のコードが抜けてることに気づき、繋いでみたところ無事映りました、もう少し早めに気づけよ俺

[一言返信]

>特特生かよ
特待生だよ

>特待生すげー いいな ブッチャケどんくらいとったんだ
ですが成績落とせないっていう重圧があってアレなのです
どんだけって成績ですかね、わからないです

>私も宿題の英語がいつまでも終りません!!!誰か助けてぇ、、、という 感じですよUu
朝4時までかかって終わりましたよ僕は・・・頑張ってください、手助けできませんが、っていうかもう遅いですか?

>凄いセンスいいっすね。カンさんのことが好きになりました
あーりがとうございます、行き当たりばったりに描いてるだけなのですが、絵は

>ダメじゃないですか・・・(笑)  from骸択緑爾
駄目人間ですわー

>髪切った姿が想像してたよりも幼くて萌えました。すいません
顔は幼くないですよ?っていうか自分が他人に萌えを提供する日が来るとは思わなかったわ

>絵上手いですよね。いいな〜
ありーがとうございます、ですが上手くはないですよ、僕より上手い人はゴマンとおります


03/20 Mon.{INUの歌が聞いてみたいのだがどこにもCDない}




今週の土曜に高校の入学説明会がありまして、その日までにしないといけない宿題があるんですが、 やってはいるのだがこのペースだと全く終わりそうも無い、まだ結構残ってる、という状態でして、 同じ高校に行くことになってるもう一人の特待生はもう 終わらせたそうでして、この辺でもなんか違いが出てるよね


[一言返信]

>高校の卒業式では都知事賞っていうのをもらえるように勉強をがんば るよ。
頑張ってください、俺は絶対もらえません(岐阜県民だから)

>そういうのって焦るけど、自分から目を逸らすってできないよね  from 骸択緑爾
だよね、幸い向こうから目をそらしていただいたのですがその後女性の方と目があって私すぐ反らしました

>あぁ。ありますよね、知り合いかと思って手など振ってみたりしたら
思いっきり肩たたいたこともあります

>新学期からは、青春こそがおいらの存在証明となる!!
が・ん・ば・る・ぞ・ー

>スーパーで知らない男の子に「ママー」といわれました
あなたが知らないだけで実は・・・

>絶望した!自分の知能に絶望した! by鰐
死にたくなったらいつでも言いなさい

>ボキですか?(・∀・) あおい
っぽかったんですよ


03/16 Thu.【更新】タイトル絵、ギャラリー


03/15 Wed.{絶望先生}




書店から帰る途中に向こうから歩いてくる男女の男性の方が友人かと思いガン見していたら 数メートルの距離まで近づいたところ全く違う人でした

【更新】リンク1件追加

[一言返信]
2つほど返信し忘れていたものがありました、申し訳ないです

>いつも通り痔が出た。orz byRADA
一度切れ痔になったことがあり便器についた血を見たときは凄いびっくりしました

>NIRVANA最高!
オルタナ系の中では多分一番好きです

>??
????

>連続更新お疲れさまです
>連続更新おつかれさまでした
>連続更新お疲れ様でしたー。
ありがとうございます、疲れましたよ
ドラえもんのリクエストしてくれた方が某絵日記サイト(僕が勝手に心の師としてる) の管理人様だったと知りドキッとしました

>町で…いや道で?カンさんを見かけました。
声をかけてもらえればビクッとします。

>明日卒業です。 高校でこそ青春する・・・!
頑張ろうぜ・・・!


03/05 Sun. {れんぞくこうしんするよ}




昨日言っておりました連続更新をやることにいたしますよ。

『モン☆ロー中学卒業記念連続更新〜飛び出せfrom義務教育〜』
日:3/10
時:8:00頃より気が済むまで

何らかの理由で変更になるかもしれませんが、何も無ければこの日時に行います。
質問とか受け付けつつやっていく予定です(その辺については昨日の日記をどうぞ)。 質問がないとただだらだらと僕の落描きを上げたりするだけで終わってしまいますのでご協力どうぞ。

-------

>ウンコでもいいじゃないですか。僕なんか学校行ったら他人の愚痴聞 くだけですよ。元寇
愚痴を言ってくれるということはその人がそれだけ君に心を開いているという事だぜ☆

> MCR はマイケミだと思われます。意味不明は前のメールは間違えまし た。ごめんなさい  by骸択緑爾
あぁ、マイケミカル〜でしたか、っつっても4曲くらいしか聴いたこと無いですけども。

>カンさんて 土曜日に更新したとき日付の隣に「sut」て書くじゃないですか。あれって「sat 」じゃないですか?
うわぁ恥ずかしぇー!純粋に自分の覚え違いですよ。うわ。

>眠そうですね。
いつでも睡眠準備万全、それが私です


03/04 Sut. {だらだらと}




特技:考え事でかなりの時間を潰せる

3月10日その辺ぐらいの夜に連続更新をしたいと思ってます。まだわからないですが。
で、見て頂いてる方から質問を頂いてそれに答えていきつつ・・・っていうのをやりたいんですけど、 ページビュー100以下/1日の弱小絵日記サイトですから、そんな質問いただけるとは思えませんのでアレなんですが、 もうなんか今から質問募集しておけば少しは大丈夫なんじゃないか、ということで、連続更新時様に質問頂ける方いましたら↓の 一言フォームからどうぞ。連続更新の際に使用させて頂きます(連続更新最中にも随時募集する予定です)
日時は追って報告しますよ。

-------

>今年のサマソニといえばavenged sevenfoldとmcrもお薦めですよ。友 達がメタリカヲタ
どちらも聴いたことないです(後者に至っては名前すら聞いたことないです)。無知でゴメン☆いずれ聴いてみたいですよ。


03/02A Thu. {似てねー}




友人からさっき聞いたのだけれど、今年のサマソニにメタリカが来るらしい。
メタリカっつったら僕が最も好きなバンドでして(一番ーってわけではないのですが一番は何かって聞かれたらメタリカと答えます)、 そりゃもう大好きなんですよ。すげーサマソニ行きたい。


03/02 Thu. {もうそろそろ卒業だぜ}




昨日放課後、教室にたまっていた女の子らに、一緒にいた友人(♂)と共に、カバンにポスカでうんこを描かれました。
足が生えてたり目があったり笑顔だったり、ハエが飛んでたりしてます。
中学校のおもいでです(うんこだけど)(うんこだけど)

-------

>あなたは僕ですか。僕もメールは「。」か、たまに「笑」くらいの人 間です。「!」とか使うのが妙にだるいんですよね。顔文字も然り。
つかいにくいですよね、!とか絵文字とか。

>絵文字は使ってて楽しいですよ♪じゃんじゃん使いましょうよ(>∀<)
頑張ります(・_・)

>僕も同じようなメール打ってます…。絵文字・顔文字一切使いません 。唯一使うのは(笑)だけです…。ドッペルゲンガー!?
お仲間が結構いるようで安心しました、難しいですよね、テンション高い文章は
!?って使えてるだけ僕よりましだと思いますよ