12/30 Fri. {カルピスソーダうまい}




三重のほうの祖父母、従兄弟、の家に行きます、三重県の一年中みかんがとれるという町でみかん食ってきます。
なので1月3日まで更新できません。普段から 4日ぐらいあけてるから何も問題ないか。


12/29 Thu. {メ(%)ウルトラマン}




年賀状かいてない、明日には出さないといけないのでこれからかきます

-------

[一言返信]

> クリスマスですね。彼氏の居ない友達同士、寂しくパーティーしてき ました。カンさんはどのように過ごされましたか?
僕も男4人で遊んできましたよ。

> ウンコって運子ちゃんの生まれ変わりなんですって。クリスマスって 結構良い日ですよね。実はうちも仏教なんスけど。
運子ちゃんって誰ですか。運のよさそうな名前
僕には平日となんら変わりなかったですよ。

> なんか今日は都市伝説があるらしいですよ?僕にもわかりません
僕もわかりません… 彼女 っていう都市伝説もあるそうですよ

> 24日僕も何のイベントがあったのかわかりませんでした。ただ僕が何 かに負けていることはわかりました。
負け組み同士仲良くしましょう。


12/22 Thu. {一人ぼっちのクリスマス}




アクセス解析を見ていましたところ(僕は滅多にアクセス解析というものを見ないんですが)、 僕の超憧れ絵日記サイト様の管理人様のアンテナ様からのアクセス様がありまして、ギャワヒョウ!とか言いながら 喜びと恥ずかしさに身悶えました。

-------

[一言返信]

>さあ恥ずかしがらずに っと書いてあるものの、やはり憧れのイラス トサイトの管理人様にメールをするのはとても恥ずかしいですね。勇気と画力を 私にください。
憧れとかなんやら恥ずかしいです、僕はそんな偉い人物じゃない、というか大体の人よりも 下等な人間ですので気兼ねなくお便りどうぞ。
勇気と画力は僕もほしいです。

>やらないか
なにやるの?げーむ?

>同性愛ってのも悪くないです。
なんだかディープな方々もいらっしゃるようですね。僕は遠慮しときます




【更新】TRUSH更新しました


12/20 Tue. {推薦もらったよ}




昨日描きました雪だるまなんですが、今日朝行ったら壊れてました。 溶けたのでなく頭が落ちて割れた感じ、誰かが落としたのか勝手に落ちたのかはわかりませんが
はじめ見たときなんやら凄い切なかったです、ギャフン。

-------

[一言返信]

>女性苦手二次元無理だと言うのなら、もはや男性に走るしか。
うほっ、ですか、それは流石に…


12/19 Mon. {デビルオブスノー}




昨日の夜、友人らと4人で雪だるまを作っていたのだけど、なんだか学校の前まで持っていこうと言うことにりまして。
僕らの学校はけっこう急な坂の上にありまして、普通に歩いたら15分程しかかからないのだけれど、 そのころもう2つの雪玉はかなりの大きさ。数十キロぐらいか、下の方の玉は4人がかりでも持ち上がらないくらいで、 台車(?)のようなものになんとか乗せ、2時間強かけて上まで運んでいき、目鼻眉つけて記念撮影して帰ってきました。 昇降口の真ん前においてきた。
手首痛い。


-------

[一言返信]

>不幸額鑑定やったら1653687 円でした。カンさんに買った!ヤッタゾ ☆
なんかもう不幸な人たちでバンドとかやりましょう、ザ アンラッキィズとか。売れなさそうですが

> 二次元にたよらないのはなぜですか??笑
まだ現実世界に希望を持っているからだと思います、希望がすべて消え去ったとき僕はそちらに行くことができるでしょう


12/16 Fri. {ネタとかないんだけど}




友人Jが給食中、「みかんと牛乳を一緒に食うと何とも言えないヤバいことになる」と話していたので、試してみたのだけど、 もうこれがやばすぎる、牛乳の腐ったニオイ?が鼻の方に登ってくる感じ(?)。
いっかいやってみてください。



THE BACK HORN「ブラックホールバースデイ」を買った。
んだけど、初回限定版しか置いておらず、allways金欠な自分はDVDとか無くてもいいから安く買いたかったのだけど、 店員さんに聞いてみても無いと言うことで、しょうがなく1800円出して財布の中身は見事空っぽになったのでした。

まあでも、DVDも結構良かったので良しとします。

-------

[一言返信]

>私も不幸額鑑定やってみました。1114651円でしたょ(涙
結構皆さん不幸なようですね…。負けるな俺たち。

>テェストォオオ!!!
ワァヤアアァァァァ!!!!

>でも実は公立の方が自由な校風厳しい勉強でよかったりします。(2 年前後者を取ってしまった者より)
貴重なご意見ありがとうございます。しかしもう学校側に後者で提出してしまった自分にはどうしようもないのです。後者で頑張ります

>どうも。RADAでーす。HP更新の報告とともに不幸額の報告デース。( ペ○サス)えー、ざっと775679 円でした。高ェのか安ィのか・・・orz デワ。
どうもです。懐かしいですね遊戯王。
なかなかに不幸なのかもしれませんが僕みたいのを見てればきっと元気になれると思います。
では、またHPの方も見に行かせて頂きますよ。


12/11 Sun. {こうこうどこいこう}




どこの高校に行こうか迷っています。明日までに決めないといけないのですが。
一つは公立の、この辺では一番頭いいとされてる学校(でも入るのはそこまで難しくないらしい)
もう一つは私立の学校で、こっちは上手くいけば特待生として入れる(全額免除)かも知れないとのことでして、 前者は自由な校風で自分で勉強できるやつじゃないと落ちぶれると言う話で、勿論僕は自主的に勉強などできないので, 今のところ後者のほうを受けることになりそうです。

-------

[一言返信]

>僕も受験生です。青春なんて二次元で十分だと思います☆(死にたい
 ていうかテストおわって勉強してない^^

僕も勉強してません(する気になれません)。大丈夫ですきっと皆そうですから
二次元ですか、今はそちらに興味はありませんが、 追い詰められたら僕もそっちにいってしまうかもしれません、その時はよろしくお願いします。

>不幸額鑑定、やってみました。995365 円でした…
おお、僕よりも上が。高額不幸者(なんだそれ)同士頑張って生きていきましょう


12/04 Sun. {ナモーンは擬態語です}




期末が終わってから気が抜けまくってるぜ!


12/02 Fri. {絵に意味はございません}




期末が返ってきてます。国87数88理83社88英92、という微妙な結果となりました。
数学はウンコみたいな間違いばかりでしてくぁwfふじこp;@と言う感じです

-------

[一言返信]

>最近のあなたの言動は俗に満ち溢れてますね
えへへへ。

> とりあえずそこら辺の女子に告って彼女作れば青春街道まっしぐらで はないでしょうか。クリスマスまでまだ余裕はあります。びば☆青春
そんな勇気があれば苦労してないのです、女性と会話できないからね俺!

>Meも青春がしたいと思っている中坊なのです。好きな人とはクラス が違うので悔しくて悲しくて、そして切ない。カンさんも頑張れ。崇拝してます 。マジで。
青春を謳歌できるように頑張りましょうか、いろいろと
自分は崇拝されるような人間ではないので、早急に他の方に乗り換えることをお勧めします。 でもありがとうございます。