11/25 Fri. {ガボガボ}




期末テスト終わりました。

終わりました


終わりました



終わりまし










[一言返信]
>僕も青春したいです。あまりにも青春できないんでこれも青春なのか と最近気づきました
逆転の発想ですね、でもやはり僕は青春したいのです、そして同窓会で「あのころは若かったなぁ…」 とかいって笑いあいたいのです


11/22A Tue. {不意打ち}




塾に行ったら僕の席に先生が座っていた。
どうしたものかと突っ立っていたらその先生に隣の席を薦められたので隣に座った。 したら前にいたもう一人の先生に「お前そんな弱気でいいんかぁ(笑)」と言われた。

この瞬間「あ、これネタになる」と思った俺は勝ち組。

-------

[一言返信]
遅くなって申し訳ないですが。

>掲示板に書き込むのが苦手なので、前々からメールフォームの設置を 密かに待ち望んでいましたよ。「モンゴリアン☆ロックンロール」大好きです。 これからも更新楽しみにしてます
感激で目から水が垂れました、ありがとうございます。嬉しいです。 超がつくほど嬉しいです。超嬉しいです。大好きだなんて…そんな…

>さあ恥ずかしがらずにっつっても恥ずかしいもんは恥ずかしいもんで 恥かしいってことに変わりは無いんですよ!!
以前僕の友人(奇人)が「みんなの前で一言うんこっつってみ、世界が変わるよ」と言っていました。
羞恥心がなくなるそうです。 試してみるのも良いかもしれません。


11/22 Tue. {ああ青春してぇ}




なんか最近猛烈に青春したいんですよ、青春。

そして明後日期末テストです、青春とは程遠い。ガッデム
11/16 Wed. {青春してぇ}




CDを買おうか買うまいか店頭で30分ほど迷い、
最終的に買うことに決定し、
レジに並び財布の中身を見てみましたところ40円足りず、
結局何も買わずに帰った。
11/12 Sut. {最近学校のジャージばっかり描いてる気がする}




実力テストはやはり点数は落ちてました(5科401点)が、テスト難しかったこともあってか 平均が低かったそうで、偏差値は0.1だけ上がってました(63.8)。
とりあえず英語で94採れたことにだけ喜んでおきます。
11/10 Thu. {ガクガクブルブル}




先日の実力テストの結果が返ってきたそうで(まだ生徒のほうには来てないんですが)、 うちのクラス39人中実に20人程の人が結果落ちてたとかで、なんか俺絶対落ちてる気がする怖ひ。
11/09 Wed. {健康的ー}




最近昼休みは友人たちとテニスをしております。
この年になって初めてテニスというものをしました。

メールフォームつけました、多分掲示板の書き込みが少ないのは恥ずかしさとか色々 であるとおもいますので、これなら恥ずかしくなくて大丈夫です、さあ恥ずかしがらずに俺にメッセージを
掲示板はどうしようかというところですが、まあ一応残しておきます
11/03 Thu. {Nandeda}




新しいバージョンを落としてから入れないんです。
11/02 Wed. {ディ・モールト良いor悪い}




テスト終わりました。

わー。お