10/31 Mon. {べんきょうせんとやばいよなあさすがに}




まあ、あと2日ですよ。何でこんなことしてるんだろうね俺


10/29 Sut. {吐き気を催すセクシィショット}




風呂で、シャンプーで頭洗って、流して、んでまたシャンプーに手を伸ばし数瞬迷う。 あれか、ボケてきてるのか、俺
10/26 Wed. {もうすぐ実力テストとですやばいです}




最近になってTHE・今更なのだがデスノートとやらに少しはまっておりまして、今日ブックオフに4巻を買いに行ったのだけれど、 そのときふと「清村くんと杉小路くんと」という漫画を目にしまして、そういえば多少気になってたけど読んだことないなあ 読んでみるかと思い1,2巻を購入し、家で読んでみたところもうツボりまして、狂ったかというほど一人で笑っておりまして、 それが2冊も続いたもんだから脳の酸素が不足し喉が痛く結構やばい状態。
ギャグ漫画は時に凶器にも成り得る。
10/21 Fri. {美味しいラーメンが食べたい今日この頃}




今まで僕は経済的な理由云々で、まあようするにケチって消しゴムは60円のもので済ませていたんですが、 今回ちょっと奮発して110円のものを買ってみましたところ、これが予想以上に使いやすくてお兄さんビックリ。
10/14 Fri. {HG(HukeGao)}




ブックオフに本を売りに行った際、保護者同意書なるものを始めに出し忘れており、 何も言われなかったんで後で出せばいいのかなと思っていまして、
んで計算が終わってからレジであの、名前とか書くじゃないですか、それに15歳って書いたら
店員さん「あ、15歳ですか?」と驚いた&慌てた様子で「保護者同意書が云々…」というものですから、 本入れてた鞄に一緒に入れてあるとのことを伝え、特に問題はなかったんですが、
保護者同意書がいるのは18歳未満なので、そんな俺老けて見えたかと軽く鬱。

10/08 Sun. {松尾芭蕉?それは廃人やろがい!(ツッコミ}




どうも、鏡を見るたびプチ鬱!カンです。

そんなわけで、まあ基本的に僕は廃人に近い物は持ってるんですが、今日はなんか廃人ーな生活を送ることができました
まず12:30起床、朝飯を食う(朝じゃない
1:30、昼飯としてチキンラーメン
2:00、書店に行きジョジョ6部の10巻、エウレカ2巻を購入(オタ臭いとか言わないこと
2:30、帰宅→インターネットの世界へ
5:00、親が町内の運動会でもらったという弁当(冷たい)を夕飯として食う
5:30、ネットしながらテレビを見る→今に至る(11:55)

うわあ腐ってるゥ!
では、風呂入って勉強して寝ます(勉強は多分なあなあ)
10/05 Wed. {あqwせdrfgtyふじこlp;@:}




最近は持ち前の駄目人間っぷりを如何なく発揮しておりまして、勉強しないので学力は落ちてる、 練習しないので元々ほとんど弾けなかったベースは全く弾けなくなっており、 んで練習しないので絵の腕も元々ないのにどんどん低下している、
んでネットの世界に逃避、というなんか将来はニートになってしまいそうなそんな無気力状態なので流石にやばいと感じたのか これからカン君は勉強を始めるようです。(深夜0時)
10/03 Mon. {しぬ}




実力テストでした。結論から言いますと死んだ。もう死んだね。見事に散った。
10/01 Sut. {まだ慌てる様な時間じゃない(そうでもない)}




明日模試があります。明後日実力テストがあります。不安です。慌ててます。
しかし僕の中の「勉強したくねー」っていう青春的思春期思考がなぜか日に日に大きくなっており なんかやばい状態です。うんこうんこ。