09/27 Tue. {先日出身校の運動会で小学生にいじめられた}




ちょい前の話になりますけど、日曜日、自転車で坂道を下っておる時にそれはもう豪快にコケた。
上手いこと自分の体は横向きに倒れた自転車の上に乗り、5メートルほど滑った。その時一緒にいた 友人らの言によるとスタントマンみたいでかっこよかったとか。自分も凄ぇ楽しかった。爽快。
んで、自分は肘を少しすりむき、手のひらを少し火傷しただけ。
なのだが、自転車がやばいほど損害、チェーン外れる、籠、タイヤ歪む、なんか全体的に歪む。
今気付いたけど「ひずむ」と「ゆがむ」って同じ漢字書くんだね
父親に直してもらいましたが、走るとまだなんかカタカタ音なる。
自転車が僕を守ってくれたようだ(綺麗にまとめた)。


09/23 Fri. {勉強した時間は30分にも満たない}


昨日の夜の話。
















その後すぐ寝た。
09/22 Thu. {この更新頻度が続けばいいんだけど}




保険の授業で「傷の手当て」なる単元をやったのだけれど、その時先生が色々と 実例を出して(指を裁断したとかガラスに手ぇ突っ込んだとか)話して下さったので、なんか、凄ぇ痛かった。
小説とか漫画とかでそういう描写を目にしないことも無いんだけど、妙にリアルで痛い。想像して痛い。
ギャース。
09/21 Wed. {ジャベリングとかそんな名前だったと思う}




体育で槍投げ的な、ミサイルみたいの投げるやつやったんですよ。
んで、凄い人では35メートルとか、そんぐらい飛ばしてるのに、俺全然飛ばない。
しかもまっすぐ飛ばない。20メートル程度でした。ガッデム。うんこ。
09/19 Mon. {蒙古的激音}




やっと改装しました、いや、センスねえな自分
とりあえず前までのサイトとは別物と考えていただいて結構かと。
リンクが不完全なので追々何とかしていきます。
カウンターはそのうち設置します。
ではまた。